いってきますぅ

気がつけば明日から、
去年と同じタイへ旅行に行ってきます。

今年は体がお疲れということで、
癒しが中心になる予定。

では、皆さんいってきまぁ~す。



b0017414_1571440.gif

[PR]
by yumicyama2 | 2007-09-15 00:49 | ちょっとそこまで♪ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/6348401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by transitroom at 2007-09-15 12:12
微笑みの国ですか...癒しにはもってこいですね♪
あの暑ささえ無ければねぇ(@_@;
Commented by kiko at 2007-09-15 21:30 x
ご無沙汰しています。いってらっしゃいませ♪
Commented by せんだい村村長 at 2007-09-24 19:21 x
いまだ戻らず?とうとう原住民にみそめられて帰ってこなくなったかな?あ~あ(・・;
13日いくよ~
Commented by yumicyama2 at 2007-10-01 16:46
★transitroomさん
癒されたというか、結構大変でした。
報告はまたこちらでしますね。
Commented by yumicyama2 at 2007-10-01 16:47
★kikoさん
ご無沙汰です。
如何お過ごしですか?
また一緒にごはん食べましょうね!
Commented by yumicyama2 at 2007-10-01 16:48
★せんだい村村長さん
帰ってきました。というより、
帰えってこれてよかったです。

13日ですかー
頑張って予定空けておきますね!
<< 巾着田 高麗 今日はお散歩の日 >>