「プリックタイ」 タイ 高田馬場

暑い日が続いてます・・・
だからと言って衰えない私の食欲にはビックリ!

といいつつも、
午後からのお仕事の重圧に耐えられず、
ちょっと軽め???のランチ。

「タイへ行くよぉ~」
というかけ声とともに訪れたのは、
タイ料理のお店「プリックタイ」
f0128714_2272321.jpg




ここのランチの選択は、カレーを食べるか、
それかビーフンを食べるか悩むところ。

でも、最近他のお店でカレーを
食べることが多いので
ここへくると注文するのが
「タイラーメンのセット」
f0128714_21171698.jpg

本日も、私の中では定番のこのメニューを注文です。

いつもは辛い薬味だけを
入れて食べるのですが、
今回は砂糖を投入。

情報番組を見て仕入れたネタですが、
「砂糖」を入れるとコクがでるらしい。

どれどれ・・・
ん・・・

コクが出たと言えば出た?かな??

さっぱりしているタイラーメンだけど、
胃にズッシリ、満腹感あるランチでした。
ふぅ~ お腹いっぱい。


---------------------
「プリックタイ」
http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Celery/2196/
■TEL:03-3987-5689
■ADDRESS:東京都豊島区高田3-36-2
■OPEN-CLOSE:11:40~14:00 /18:00~23:00 休日
[PR]
by yumicyama2 | 2007-07-31 21:10 | ラ ン チ
<< 「キッチン谷沢」 洋食屋 高田馬場 「うな藤」 うなぎ 上井草 >>