「キッチン谷沢」 洋食屋 高田馬場

前回のリベンジとばかりに、
「キッチン谷沢」へ。
f0128714_1925316.jpg
ランチメンバーの中にはあまりの暑さに、
「こんな日はやっぱりうなぎでしょぉ~」
という声もありましたが、
そんな少数意見を無視し、
お店へgo!



お店にはいるとまず、
7名程のカウンター席があり、
奥にはドカァ~んと
大きなテーブル席があります。

一番最初のお客さん
とまではいきませんでしたが、
7名という大人数でにも関わらす席を確保。
お店奥のテーブルを陣取ることができました。
(奥のテーブルはこの人数がマックスだと思います)

本日は、「チーズハンバーグ」を注文♪
f0128714_19472841.jpg

アツアツの鉄板の上には、
大量のコーンそして、インゲン、ポテト。
そして、その上には
メインのチーズハンバーグがどぉ~ん
とのって出されます。

その後に、ライスと豚汁?
が運ばれてきます。

なぜ、豚汁「?」かって??
メニューには豚汁と書いてあるのですが、
味噌汁の中にはブタさんの姿が見えないんですよ。

どこかにお出かけになって
しまったのでしょうかねぇ~

肝心のハンバーグの味はですね。。。
ハンバーグにかけられたデミグラスソースと
お肉からでる肉汁が美味し~い。

ランチに、このくらいの
ハンバーグが食べられると本当幸せ♪

ハンバーグだけではなく、
他のメニューもボリューム満点
お手頃価格。

お腹がすいて、モリモリ食べたくなったら
また行きたいお店です。

-------------------
「キッチン 谷沢」
■TEL:03-3208-7610
■ADDRESS:新宿区高田馬場2-2-15
■OPEN-CLOSE:11:40~14:00 /17:30~21:00 休日

キッチン谷沢 ( 西早稲田 / 洋食 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


[PR]
by yumicyama2 | 2007-08-01 19:19 | ラ ン チ | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/6034424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 試写会帰りに at 2007-08-02 23:24
タイトル : 高田馬場『キッチン谷沢』チーズハンバーグ
高田馬場には、エスニックレストランがとても多い。 それも、美味しそうなお店ばかり。ランチにぴったりなのだけれど、今日はエスニックという気分ではなかったので、行ってからどこに入るか決める事にする。 (いつもは前もって行く店をチェック! 前日までに決まっている事..... more
Commented by せんだい村村長 at 2007-08-03 14:05 x
暑~い・暑~い・暑~い・暑~い・暑~い
冷たい物ばかり食べ飲みしたくなりやばいね…
貴女の夏の強さは何処から来るのか教えて欲しい…
村長は真夏大嫌いなので、あと1ヶ月は我慢の季節かな?
東京はさぞかし暑いんでしょうね~
今は抹茶のカキ氷にはまってます…ちべたい(^3^;
Commented by yumicyama2 at 2007-08-05 17:00
★せんだい村村長 さん
こちらも暑いですが、
私の食欲は衰えないようです・・・

ふぅ・・・
痩せたい・・・
<< 「青葉」 ラーメン 西荻窪 「プリックタイ」 タイ 高田馬場 >>