「fast-slow food:HARU」 ランチ 高田馬場

今日は、美味しいパンが食べたい!
ということで「HARU」へ。
f0128714_1482843.jpg

まだ数回しか来たことはないけど、
毎回ポイントカードにスタンプが貯まるのを
楽しみにしていたんですぅ。

しかぁ~し、
このサービス今月で終わってしまうらしい・・・

ガッ、ガーン・・・



それは置いといて、
本日頂いたのは限定15食
「かぼちゃと豆乳の冷製ポタージュ」を注文。
これにソーダーブレッドという
ちょっと聞き慣れないパンが付いてくる。
f0128714_148525.jpg

メインのポタージュは、
「豆乳はどこ?」
思うくらいカボチャの甘味が前面に出ていて、
濃厚で美味しかったです。

また、プレートに添えられている
フルーツトマト、ササミのサラダは
玉ねぎの甘味が効いたドレッシングとの相性抜群。

ソーダブレッドは、蒸パンに近い感じで、
一度食べるとちょっとクセになりそうなパンでした。

午前中のお仕事でお疲れだったけど、
これで充電完了。

午後からのお仕事の頑張ぞぉ!

--------------------------
「fast-slow food:HARU」http://haru.shop-i.jp/
■TEL:03-3986-2325
■ADDRESS:東京都豊島区高田3-7-13SYビル1F
■OPEN-CLOSE:11:30~20:00(19:00 L.O.)月-金
             11:30~16:00(15:00 L.O.)土
[PR]
by yumicyama2 | 2007-07-23 01:43 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/5998256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「La Matiere」 フレ... 「そ う」  焼き肉  高田馬場 >>