「テトゥリア」  カレー 高田馬場

ムシムシしているこの時期。
スパイシーなものを体が求めるのだろうか・・・

常駐先から戻ってきた方のご希望もあり、
この日訪れたのが「テトゥリア」 
f0128714_21292961.jpg




本日注文したのは
「ほうれん草とチキンのカレー」
f0128714_21132487.jpg

最近のカレー店では当たり前なのか、
高田馬場近辺でカレーを食べると
辛さが選べるのが嬉しい。

ほうれん草のカレーは一口食べると
口の中全体にホウレンソウの青々しさが広がる。

でも、スパイシーな味わいが
ほうれん草の青々しさといい感じに調和がとれてるの。

それにここのナンのモチモチした
食感は私好み♪

子供のころカレーが凄く苦手だったけど、
最近このスパイシーな味わいに目覚めたのかなぁ~

------------------
「tetuliaテトゥリア」 http://www.tetulia.jp
■TEL:03-5285-8588
■ADDRESS:東京都新宿区高田馬場2-5-20
■OPEN-CLOSE:11:00 ~ 26:00
[PR]
by yumicyama2 | 2007-07-09 21:08 | ラ ン チ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/5941691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nigauri at 2007-07-22 19:59 x
ニガウリです。ご無沙汰していました。
しかし、涼しいと思ったり、ジトッとしたりですね。

高田馬場はカレーの店、わりとありますね。
トルコ料理とか、ベトナム料理もあったかな・・・・
国際色豊かな食事が出来る場所ですよね。
Commented by transitroom at 2007-07-24 22:10
夏はカレーが美味しい季節でもありますよね♪
最近はナンを出す店も随分増えたようで...(^_^)
Commented by yumicyama2 at 2007-07-28 12:14
★nigauriさん
ご無沙汰です。
高田馬場は本当に国際色豊な食事ができて
ランチ検索も楽しいです♪
お勧めのお店があったら教えてください。
Commented by yumicyama2 at 2007-07-28 12:17
★ transitroomさん
以前はカレーといえば、「白いごはん」。
と選択肢があまりなかったですよね。

私のカレーのお供はやっぱりナンです!
<< 「アクアフレスカ」 イタリアン 銀座 「ビアキッチン ラグー」 沖縄... >>