「La Vineria」 イタリアン 目白

時計は11:00ちょいすぎ。。。

今日も残業だぁよぉ~と
体も心もお疲れの私を支えてくれるのが、
美味しいランチ♪

いつも高田馬場近辺のお店でランチをするけど、、
今日は目白にある「La Vineria」へ。




ドアを開けるとまず目につくのが、
カウンター。
黒板にメニューが書かれて
夜になるとここで立ち飲みができるのかな?

お店は3つに区切られているようで、
私たちが今回通されたのは、
ホットするような少し狭い空間。
f0128714_2258212.jpg

ここに4人席1つ、
そして2人席3つのテーブルがあります。

メニューはパスタランチと
ワンプレートランチ。
これに+400円でデザートが付きます。

この日選んだのは、
ワンプレートランチ。

まずテーブルに運ばれて来たのが、
パン。
f0128714_22595010.jpg

普通に美味しかったです。

プレートには、
ゴルゴンゾーラと
ベーコンのコラボが絶妙なリゾット。
f0128714_23099.jpg

これ本当に美味しかったです。
ワインにピッタリ合いそうな一品。

そしてトマトソースで煮込まれた鶏肉に
サラダが盛られています。

ネットで適当に検索して来たお店だけど、
満足度が高いお店です。

是非今度は夜に来てみたいです♪

----------------------------
イタリア料理&ワインバー「La Vineria(ラ・ヴィネリア)」 
http://www.lavineria.jp/top.html 
■TEL:03-3565-0461
■ADDRESS:東京都豊島区目白3-5-12目白コアビル1F
[PR]
by yumicyama2 | 2007-06-27 21:19 | ラ ン チ
<< 2ヵ月ぶり・・・ 「おみの」 懐石 西荻窪 >>