「SANS LE SOU (サンルスー)」 フレンチ 西荻窪 

ふぅ~ 疲れたじょぉ~
このままでは、明日から気合いれて働けない!

ということで、
この日訪れたのは「サンルスー」です。



この日の料理のお供は、
ニューサンジョルジュの赤ワインです。

味はですね・・・・・
微妙です。
美味しいけど、香り、味、変化とどれも
中途半端。

ふむぅ~
でもコッテリとした料理には合うワインでした。

さて、本日の料理いってみよ!

1皿目:【白身魚のカルパッチョ】

オリーブオイルがかかっているが、
本当さっぱり頂けました。
この料理の時は白ワインを頂いていたので、
料理とワインが合ってました。

2皿目:【新玉ねぎのビシソワーズ】

これ、量も結構ありましたが、
本当美味しい日一品。
これからの暑い時期にお勧めです。

3皿目:【牛肉の赤ワイン煮】

赤ワインで煮ているだけあり、
赤ワインに合いますね。
今回のワインがちょっとさっぱりしていることもあり、
このくらい濃厚な料理に合うような気がしました。

4皿目:【杏仁豆腐のフランマンジェ】

いつもなら、この後もチーズを食べながら飲むのですが、
次の日は月曜日・・・
女子らしくデザートなんて食べてみました。

デザートは別腹!とまでは行きませんが、
さっぱりしている中にも
濃厚な味わいがたまらないです。

今日も食べたよなぁ~
美味しいごはんを食べると、本当幸せ~

でも・・・・
このままストレスを食事で解消してると、
体がやばいことになっちゃうよな~

-----------------------
「SANS LE SOU (サンルスー)」
■TEL:03-3247-1408
■ADDRESS:東京都杉並区西荻南3-17-4、第2篠ビル2階
[PR]
by yumicyama2 | 2007-06-17 22:56 | 今宵の酒場
<< 「深川 まごろく」 焼き鳥 下町 「プリックタイ」 タイ 高田馬場 >>