「fast-slow food:HARU」 カフェ 高田馬場

4月から社員食堂だけではなく、
外のご飯でも楽しむことにしました♪
f0128714_2220118.jpg

本日行ったのが「HARU」



店内は2人席を中心に配置され、
20席くらいあります。

でてくるものをみると全てワンプレートで提供され、
カジュアルな雰囲気。

私が今回注文したのは
「煮込みハンバーグ」
f0128714_2213391.jpg

煮込み用のスープはハヤシライスの味付けのもので、
ちょっと酸味が効いていました。

私としては、
デミグラスソースで煮込んだもの
が好きなこともあり、
凄く美味しいとまではいかないけど、
普通に食べられるんじゃないかなと思いました。

お肉もふんわり柔らかジューシー
という訳でもないんだよなぁ~

これが650円くらいだったらなぁ~
結構お勧めなんだけど、
980円+ドリンク付ってどうなのかな?

美味しいランチを食べさせてくれる
お店を開拓しなくちゃねぇ~

社食に比べると美味しいけど、
お値段がやっぱり500円高いんだよえねぇ~

--------------------
「fast-slow food:HARU」
http://haru.shop-i.jp/
■TEL:03-3986-2325
■ADDRESS:東京都豊島区高田3-7-13SYビル1F
■OPEN-CLOSE:11:30~20:00(19:00 L.O.)月-金
             11:30~16:00(15:00 L.O.)土
[PR]
by yumicyama2 | 2007-04-17 22:21 | ラ ン チ
<< 「千八寿司」 寿司 西荻窪 ボクササイズ >>