「コールド・ストーン・クリーマリー」 アイス 六本木

今日はちょっぴり暖かな日でした。
最近行くことが多い六本木に、
本日も出陣!

用事をすませ、
折角だから何か無いかなぁ~
と考えて思いついたのが、

ちょっと前には長蛇の列をなしていた
アイスクリーム店!

ということで、今更ながら行ってきました。




流石平日ですね。
空いてました。

ねぇー
でもこの空き方って、
ブームが去ったからではなく、
寒いから?

よくわからんが、
まずは並ばずに買えることに感謝。
f0128714_21532996.jpg

このお店のことは知っている人が多いと思うけど、
よぉーく冷えた大理石の上に、
アイスとフルーツ、スポンジ等を
混ぜ混ぜして提供してくれます。

本日頂いたのは、
「ベリーベリー○○ベリー」とかいう
とにかくベリーがいっぱいついてる商品をチョイス!
f0128714_20202589.jpg

店員さんが大理石の上に材料を揃えると、
「ベリーベリー○○ベリーのご注文頂きました」
と言った次の瞬間、
お店の人皆でなんだから分からん歌を
楽しそうに、
でもちょっとカッタルそうに
歌いだすじゃない♪

そういえばここって、
歌を歌うんだよねー

でもさぁー
歌ってくれるのは嬉しいけど、
一人でいった私は、
ちょっと恥ずかしかった。

長蛇の列に並んでまでは食べたくは無いけど、
今日くらいすんなり買えるならまた食べてみないな。

--------------------------
「コールド・ストーン・クリーマリー」
http://www.coldstonecreamery.co.jp/ 
■TEL:03-5412-1288
■ADDRESS:東京都港区六本木6-10-1
■OPEN-CLOSE:11:00-20:30

コールド・ストーン・クリーマリー 六本木ヒルズ店 ( 六本木 / アイスクリーム )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


[PR]
by yumicyama2 | 2007-02-27 20:20 | お や つ | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/4707359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 141chanの気まぐれ日記 at 2007-03-30 21:11
タイトル : 六本木の新名所 東京ミッドタウンがオープン
テレビや雑誌で話題になっている東京ミッドタウンが本日オープンしたみたいだね。話題と言われながらも、知らなかったオレは一体…。そんな今話題の東京ミッドタウンについて調べてみました。(wikiから引用)東京ミッドタウンは、東京都港区六本木の旧防衛庁跡地と港区赤坂9丁目再開発計画により誕生した複合施設だそうです。2003年4月に誕生した六本木6丁目の六本木ヒルズ計画に対抗...... more
Commented by ぶーすけ at 2007-02-27 21:50 x
気になるけどまだ未食です
六本木にはなかなか行けませんが
船橋ららぽくらいなら・・・(笑)
でも、船橋の方が混んでいたりするかも
Commented by yumicyama2 at 2007-02-28 22:22
★ぶーすけ さん
暖かくなると混んでくると思うので、
今の時期に一度行った方がいいと思いますよぉ~ん。
Commented by transitroom at 2007-03-04 12:51
流行のコールド・ストーン系のお店ですね(^_^)
目の前で歌いだされるとは知りませんでしたわ...

男一人じゃ、敷居がますます高くなってしまった気が...(笑)
”お願いだから、オラの前では歌わないで!”って言いそうです(^^ゞ
Commented by yumicyama2 at 2007-03-05 22:23
★ transitroomさん
男一人で是非行ってください。
後から笑いのネタに使えますよ!
<< 「李朝園」 焼肉 吉祥寺 「ヴィレッジヴァンガード・ダイ... >>