「ヴィレッジヴァンガード・ダイナー西荻」 ハンバーガー  西荻窪

年末にアメリカンチックな
バーガー店が開店した。

一度行きたいとは思ったものの、
週末の食事時間帯は混んでいたため
いつも店前を通って店内を覗くだけ。

それが先日、ダイエットしなくてはと思いつつ、
私の胃袋と脳みそくんが言う事を聞いてくれず
食欲という欲望に負けて行ってしまった訳で・・・




店内はギンギン、ギラギラ、ハデハデ
という内装ではなく、
オールドアメリカン
ってとこでしょうか。
f0128714_1433238.jpg

座席はカウンター4席に、
テーブル席が4つほど。
決して広い店内とはいえない広さ。

飲み物は
ビールそして
アレンジを加えたソフトドリンクが
豊富にあります。

食べ物は
もちろんハンバーガー中心。

周りを見るとアボガドが入った
ハンバーガーを食べている人が多かったけど、
私はガッツリ「W ダブルバーガー」

ダブルが2つ続いているだけあり、
ボリューム満点です。

味は美味しいハンバーグを
バンズにはさんで食べているって感じで、
美味しかったですよ。

そして今回のお供はお酒ではなく、
柑橘系のソフトドリンクを注文!

ジューシーなハンバーガーには
スッキリしたジュース合いますね。

ここのお店でビックリしたのが、
接客です。

フレンドリーな雰囲気なんだけど、
テーブルまで店員さんが来て、
座っているお客さんの目線に合わせるように、
ひざまづいてオーダーを取るんですよ。

これはすごいです。
ハンバーガー店とは思えません。

リピートするか否か・・・・
ん・・・

隣の席との間隔が狭いから、
近くの人がタバコを吸ってると
吸わない人にとってはつらいんですよねぇ~

だから、混雑時にはちょっと・・・
遠慮しちゃうかも。

.......................................
「ヴィレッジヴァンガード・ダイナー西荻」
http://www.village-v.co.jp/diner 
■TEL:003-5336-3445
■ADDRESS:杉並区西荻南3-10-8 土屋ビル1F
■OPEN-CLOSE:11:00-20:00
[PR]
by yumicyama2 | 2007-02-21 14:04 | ラ ン チ
<< 「コールド・ストーン・クリーマ... 「さかなや 晴レ」 居酒屋 西荻窪 >>