カレーなる一族

とうとう買ってしまいました!
カレーなる否、
華麗なる一族コラボの華麗ぱん!
f0128714_22412879.jpg


味はですね、
普通のカレーパンです。

でも、食べた後に後悔・・・
カロリー高いです(涙)
[PR]
by yumicyama2 | 2007-02-07 22:33 | ラ ン チ | Trackback(5) | Comments(6)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/4546523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from KENTALOG at 2007-02-10 18:27
タイトル : まったりテレビ観察。
やっと見れた華麗4。 毎度のことですが大介いいね。 先が短い身内を売る鬼畜さがたまらん。 友人が推していた予告も確認しました。 確かにかなりド肝抜かれました。 *** 「アイチテル!」で出た 「計画的に大停電して少子化対策」の話に頷いた。 大停電によるベビーブームを逆手にとっての話。 少子化対策もできてエコもできて一石二鳥じゃんね。 *** スタ☆メン終わるんですね。 新番組は安藤さん×滝川クリステル。 期待大。 ... more
Tracked from 華麗なる一族 at 2007-02-11 01:51
タイトル : 華麗なる一族の晩餐はこんな感じ
華麗なる一族に関する記事を更新しました。ご興味がありましたらご訪問下さい。尚、トラックバックは大歓迎です。... more
Tracked from 華麗なる一族 ネタバレあ.. at 2007-02-11 23:51
タイトル : 連続ドラのヒットでキムタクを脅かす松本潤
予想外の大ヒット?!... more
Tracked from 最新芸能ニュース!! at 2007-02-14 06:30
Tracked from 九州・沖縄情報 at 2007-03-09 21:42
Commented by ぶーすけ at 2007-02-08 07:54 x
これってコラボ商品だったんだ(爆)
このパンは旦那が食べたんで味は知らないけれど
ま、普通に山崎のカレーパンだよね(笑)
Commented by kon様! at 2007-02-09 00:36 x
偶然ですが私も昨日、ナチュラルローソンで購入してはじめ食べました。私はトースターで焼いて食べたのですが、確かに普通のカレーパンでしたね(笑)
Commented by transitroom at 2007-02-11 20:56
あははっ(^◇^) ミーハーですねぇ♪
学生の頃、製パン工場でバイトしてましたけど、
メロンパンが一番”職人技”が必要なパンでしたよ(^^ゞ
Commented by yumicyama2 at 2007-02-12 14:21
★ ぶーすけ さん
そうなのよ。本当普通のカレーパン!
Commented by yumicyama2 at 2007-02-12 14:22
★ kon様!さん
一度暖めてから食べるなんて
ひと手間かけてますね。
Commented by yumicyama2 at 2007-02-12 14:23
★ transitroomさん
私、メロンパン大好き!
でも、メロンは食べられません・・・・
<< 「風来坊」 串揚げ 中野 「SANS LE SOU (サ... >>