体系決定の歳

体脂肪:25.2% 体重:+0.2kg (04年11月からの減少数値)

・筋トレ
・エアロビ 50M


a0047897_23523573.gif




基準体重プラス0.2kgで
この体脂肪はタバイ。

ここ数年で私の生涯体系が決定するらしいので、
今年は気合を入れてがんばらなくちゃ!

たまに聞かれることがあります。
どこまで体重を落とす予定なのかと・・・

希望としてはですね・・・・
体脂肪率20%未満で、
体重より8kg~10kg減を目指しております。

現実問題、こんなに食べたり、
飲んだりしてたら痩せないよなぁ~

でもね、1年かけて頑張りますよ。
[PR]
by yumicyama2 | 2007-01-17 23:38 | ダイエット | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/4367978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by transitroom at 2007-01-18 22:18
一度伸びきった”皮”は、体重落とせても縮みませんからねぇ(@_@;
今が勝負の時なのかな?(^◇^)

あっ、そうそう! 女性の場合、出産後にどれだけ体型を元に戻すかっていう
大勝負も控えてますよね(爆)
Commented by yumicyama2 at 2007-01-21 12:50
★ transitroomさん
そうなのよねぇー
伸びきった皮・・・かぁ・・・

でもね、時間をかけて痩せれば
大丈夫!
<< 「たん焼き 忍」 牛たん 四ッ谷 「Tatsumi」 Bar  恵比寿 >>