【ダイエット】お肉メインのダイエット 12日目

あと数日で、このダイエットも終了。
- 8kg 減は絶望的だけど、もう少しなんとか・・・



体重 - 2.6(前日比 - 0.5)  体脂肪 -2.1(前日比 - 0.2)


朝:ニンジンのマリネ ブラックコーヒー

  コーヒーにニンジンなんて合わないよね。
  調理の仕方がわるかったのかな?
  空腹をコーヒーを飲んでカバーしている感じだよなー



昼:鮭の西京漬け 赤魚の粕漬け
  1切の鮭と、半身の焼き魚をお弁当箱に入れただけだと、
  絵にならないというか、ワイルドな男性のお弁当って感じ。

  魚の量関係なく食べられるので、満腹感あるよなー


夜:牛ステーキ ナムル、キムチ
  
  そろそろ刺激物が食べたくなってきました。   
  そこで、キムチ登場です。

  お肉にとキムチいいですね。
  食が進んじゃいます♪

  って進んじゃだめだよね・・・

 

今回の参照メニューは、コレ





.
[PR]
by yumicyama2 | 2016-06-17 21:46 | ダイエット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/25320648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【ダイエット】お肉メインのダイ... 【ダイエット】お肉メインのダイ... >>