【ダイエット】お肉メインのダイエット 9日目

このダイエットメニューの折り返し。
1週間でも結構結果がでましたよぉー

体重 - 2.2(前日比 ± 0.0)  体脂肪 -1.3(前日比 - 0.1)


朝:ブラックコーヒー パン1個
  ブランパンはダイエットにはおススメなのかもしれないけど、 
  今の私の空腹感を満たしてくれるのは、
  ブラックコーヒーなんだよなー。

昼:牛ステーキ 120g
  ブロッコリー 
  キャベツ1/8
 
  水島弘史さんの焼き方だと冷めたステーキでも
  固くなくて美味しい。

   

夜:ハム
  ハムだけの夕食ってどうなんだろう?
  塩分取りすぎのような気がしないでもないけど、
  毎日のことじゃなし、まっ、いいかぁー

  ハムが1種類だけだと飽きちゃうけど、
  数種類用意すれば豪華に見える?

  見えるかな??

  見た目は置いといて、

  結構量も食べれちゃうんだよね。

  ダイエット中なのに、食べすぎていいのか????



今回の参照メニューは、コレ





.
[PR]
by yumicyama2 | 2016-06-14 21:06 | ダイエット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/25305239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【ダイエット】お肉メインのダイ... 【ダイエット】お肉メインのダイ... >>