【ダイエット】お肉メインのダイエット 7日目

朝から優雅にお紅茶。。。。  
じゃなく、朝シャン飲みたいぞぉー


今日は天気がよくて、
梅雨らしくない暑い1日でした。



体重 - 2.3(前日比 - 0.5)  体脂肪 -1.4(前日比 - 0.6)


朝:レモン入り紅茶
f0128714_19143418.jpg


昼:ステーキ1枚、フルーツ(キュウイ1個 バナナ1本)
  
f0128714_19164920.jpg

  1週間で何枚もステーキを焼いていると
   最初は面倒だと思っていた、
   ステーキの焼き方の手際がよくなってきました!

夜:6日目までの夕食のメニューから好きなものを選ぶ
  
  ステーキ、ハム、ヨーグルト。。。。

  当たり前だけど、選択肢にピザ、パスタがない。。。(涙)

  
  そんな私が選んだのは、ヨーグルト と フルーツの組み合わせ。


フルーツは、バナナ、アメリカンチェリー、アボカド、レモンを食べました。

  塩っけがあるものを食べたいとき、アボカドって最高!
  

  ヨーグルトに混ぜるのもいいけど、
  
  わさび醤油でウマイ!


  これに、缶酎ハイがあれば最高だけど、
 
  炭酸水でも最近満足感たかいよなー




今回の参照メニューは、コレ







.
 
[PR]
by yumicyama2 | 2016-06-12 19:07 | ダイエット
<< 【ダイエット】お肉メインのダイ... 【お肉料理】ステーキの焼き方 >>