【ダイエット】お肉メインのダイエット 6日目

梅雨が明けたのかと思うような、
綺麗な青空が広がる土曜日の朝。

こんな日は、優雅に朝から
泡でもいただきたい

・・・・・・

あと8日は、我慢せねば。
誘惑が多い週末。
いかに乗り切るか。


体重 - 1.8(前日比 - 0.2)  体脂肪 -0.8(前日比 - 0.5)


朝:ブラックコーヒー・パン
f0128714_2031664.jpg

  この日もブランパンとコーヒー。  

  バターでも塗って食べたいなぁー


昼:鶏をグリルしたものを
  食べなくてはいけないようだけど、
  
f0128714_2034653.jpg

  グリルした鶏ではなく。蒸し鶏を食べてしまった。。。
  
  この日は、セブンのサラダチキンを2種類購入。
  サラダチキンは美味しいし、ダイエットする人の強み味方です。  


夜:ゆで卵2個、ニンジン

  お昼しっかりと食べたはずなのに、
  ニンジンと卵だけだと空腹感があります。

  土曜の夜ですよ。
  なんで、ゆで卵とニンジンだけなの??

  お酒も飲めないし。。。。

  ストレスが溜まりそうです。

  そんな私の胃袋を少しだけ緩和させてくれる強い味方


  「炭酸水」。


  お腹は膨らむし、

  お酒を飲んでいるような気がする?

  気がしてる。。。

  


今回の参照メニューは、コレ






.
[PR]
by yumicyama2 | 2016-06-11 20:05 | ダイエット
<< 【お肉料理】ステーキの焼き方 【ダイエット】お肉メインのダイ... >>