【ダイエット】お肉メインのダイエット 5日目

朝からムシムシ。
蒸し暑い1日でした。
朝体重計にのってみると!いい結果でましたよ!!


体重 - 1.6(前日比 - 0.9)  体脂肪 -1.3(前日比 - 0.5)


朝:ブラックコーヒー ・ ニンジン
f0128714_21404975.jpg


  ブラックコーヒーは4杯。
  ニンジンを塩、コショウでいただきました。


昼:魚・トマト
  焼き魚2種類。をお弁当で持参しました。
  
  魚にはお米が食べたくなる。
  激しく胃袋が欲するんです。
  米たべたぁ~い。って。
 
  もちろん、米は我慢して、お湯を飲みながら食べていたのでした。。。


夜:ステーキ肉1枚 グリーンサラダ
f0128714_21411093.jpg

  お昼がお魚で、夜がステーキだとガッツリ食べた感じがします。

 ステーキを上手に焼けるようになりました!
 安いお肉でも、"水島弘史さん"式クッキングで 焼くと、
 お肉が固くないんですよ。

 この方法いいですよ。
 是非、やってみてください。 





今回の参照メニューは、コレ






.
[PR]
by yumicyama2 | 2016-06-10 21:46 | ダイエット・美容
<< 【ダイエット】お肉メインのダイ... 【ダイエット】お肉メインのダイ... >>