【ダイエット】お肉メインのダイエット 4日目

4日目にして、停滞期??体重が増えてるぞぉー

体重 - 0.7(前日比 +3.0)  体脂肪 -0.5(前日比 + 0.2)

朝:ブラックコーヒー ・ パン
f0128714_21402391.jpg

  パンはいつもの、ブランパン。
  コーヒーは、朝から3杯も飲んでしまった。
  でも、コーヒーのお陰で、空腹感が少し緩和されたような気がする。


昼:ゆで卵2個 、ニンジン、チーズ
f0128714_6134151.jpg

  セブンの煮卵に、すし酢で半日漬け込んだニンジン。
  チーズは、専門店で2種類ほど購入したものを
  お弁当として持っていきました。

  ワインがのみたいぞー と思いながら、お湯で頂いたのでした。。。


夜:フルーツ  ナチュラルヨーグルト
  アメリカンチェリー、アボカド、レモン、プレーンヨーグルト食べました。

  

これまで、4日間お通じがイマイチでした。

集中して仕事をしていると、
ん? なに?? これ???

14:30頃にお腹が急に、
グルグルグル~とやばいことに。
    
直ぐに治まったのですが、
これでお腹がスッキリ!

これで、停滞期脱出だー

今回の参照メニューは、コレ







.
[PR]
by yumicyama2 | 2016-06-09 21:43 | ダイエット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/25300552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【ダイエット】お肉メインのダイ... 【ダイエット】お肉メインのダイ... >>