【ダイエット】お肉メインのダイエット 2日目

体重 - 0.7(前日比 - 0.7)  体脂肪 -(前日比 - )


朝:ブラックコーヒー パン1個
  
f0128714_2101446.jpg


  小さいブランパンは、お腹にたまりません。。。。
  4個ぐらい、ガッツリ食べたい。

  写真には2つ映っていますが、食べたのは1個です!

  家にいると、何か口に入れてしまいそうなので、
  早めに家をでよぉ~っと。  

昼:牛ステーキ 120kg  アスパラ4本 
  キャベツ1/8  茄子1本 カブ少々
  
f0128714_2123034.jpg

  お昼にステーキなんて、何て贅沢なんでしょう。
  昨日の夜は食べごたえがあったステーキでしたが、
  焼き方を工夫すれば、安い肉でも美味しい~

  アスパラは、塩コショウで味付け。

  ドレッシングは持ち運びが大変なので、
  カブの香の物をキャベツの上にのせ、
  ドレッシング代わりに。


夜:ハム
  ハムといってもいろんな種類がありますね。
  地元の専門店で、ハムの切り落としの詰め合わせを買ってきました。

  これで、お酒があればなー
 


今回の参照メニューは、コレ
[PR]
by yumicyama2 | 2016-06-07 21:02 | ダイエット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/25296113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【ダイエット】お肉メインのダイ... 【ダイエット】お肉メインのダイ... >>