【ダイエット】お肉メインのダイエット 1日目

ダイエット初日。何とか終了しました。



今回のダイエットはお肉メイン。

本日の体重は「 ±0.0 」からスタート。
基本となる体重を計ると・・・

ガッ、ガーン。

ここでは、記載できないくらい " ビックリ" する体重じゃないの。



炭水化物(朝のパン以外)と大好きな お酒 を摂取しないので、
ある程度体重が落ちると思うけど、

2週間でどれだけ、痩せることができるかな?



本日のメニュはこれです!

朝:ブラックコーヒー1杯 ・ パン1つ
  パンは、ローソンで販売されている「ブランパン」を1個。
  

昼:ホウレンソウは食べ放題。
f0128714_2132354.jpg

  ゆで卵2個・ホウレンソウ4株
  セブンイレブンの煮卵 と 茹でたホウレンソウをお弁当として持参。
  塩茹でしたホウレンソウだけでは味が足らなくて、
  鰹節、煮卵の汁を少々かけて食べた。
 

夜:グリーンサラダ と フルーツが食べ放題の夕食。
  牛の小ステーキ(100g)
  グリーンサラダ:キャベツの千切り1/8玉 、 アスパラガス4本
  フルーツ:アメリカンチェリー8個

  野菜が食べ放題なので、キャベツをザクザク切って、
  ノンアルコールのドレッシングを合えてみました。



夜に100kgのステーキを食べたので、お腹は満足。

だけど、美味しいステーキってお値段いいのよね。

それに、安いと固くて食べごたえがありすぎ。
どうしたものか。



とはいっても、2週間だから何とかなるか~



明日、どれだけ体重が減っているかな!




今回の参照メニューは、コレ





.
[PR]
by yumicyama2 | 2016-06-06 20:55 | ダイエット | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/25296066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【ダイエット】お肉メインのダイ... 【ダイエット】お肉メインのダイ... >>