【ダイエット】お肉メインのダイエットメニュー

えっ! 2週間で " -8kg " !!



お年頃だからなのか・・・

それとも、単に摂取カロリーが高すぎるせいなのか・・・
体重、体脂肪ともにまずいことになりました。

というよりも、とっくの昔にそんな状態だったのに、
口で言ってるほど気にしていなかったのが、


今の姿なのか・・・・トホホ


そんな私が

ダイエット情報 get ♪

体系、年齢が異なる女性5人で
2週間チャレンジしたそうです。

その結果は、平均ー5kg 減 に成功したそうです。

メニューはこんな感じです。
f0128714_1234486.jpg


単品ダイエットではないので、
食べ飽きることはなさそうだけど、


禁酒しないとダメなんて無理ですぅ~


無理なんていっていたら、
もっと体が成長しちゃうよなぁ~


このメニューを
2週間続けると


なっ、なんと 

「 -8kg 」


そして、その効果は

「 3年 」 も続く

らしいのだ!!

根性の無い私に、頑張れるのか!


いや、明日から 頑張らねば!!!!



1日目:
2日目:
3日目:
4日目:
5日目:
6日目:
7日目:

8日目:
9日目:
10日目:
11日目:
12日目:
13日目:
14日目:
[PR]
by yumicyama2 | 2016-06-05 12:35 | ダイエット
<< 【ダイエット】お肉メインのダイ... 「いしはら」 支那そば 西荻窪 >>