「シェ松尾 青山サロン」 フレンチ 青山

お待たせしました。
といっても、どれだけの人が待っていたかは定かではありませんが、
久々のブログアップです。

ブログ更新ができなかったこの期間、
勤務先が変更になり、
外食もできないくらいバタバタとした生活をしてました。

インスタント食品ではなく、
美味しいごはんを食べようと訪れたのは「シェ松尾 青山サロン」。

お店は青山にあるこどもの城の近くの建物の地下にあり、
見つけにくい場所にあります。
f0128714_15184182.jpg




入口には、2ひきの豹!
f0128714_15192071.jpg

まずは、ウエイティングラウンジへ。
ふっかふかのソファーで座り心地バッチリ。
そこでかぁーるく、食前酒を頂きます。
f0128714_15204086.jpg

この日のお食事はですねぇー
チケットを使いきるため、ひとり様20000円の特別料理をチョイス♪

今回の食事をエスコートしてくれたワインはこれです。
f0128714_1522846.jpg


さーて前菜からスタートです~ぅ。
f0128714_1523338.jpg

f0128714_15233523.jpg

f0128714_1524432.jpg

f0128714_15244171.jpg

お酒が足らなくなったので2本目いっちゃいました。
f0128714_15265298.jpg

f0128714_1525652.jpg

f0128714_15253744.jpg

f0128714_15274017.jpg

デザートです。
とちょっとその前に食後酒をいただきました。
f0128714_15283822.jpg

f0128714_1529876.jpg

2皿目のデザート
f0128714_15301630.jpg

f0128714_15312624.jpg

f0128714_15305173.jpg

今宵の宴もこれにて終了です。
本当美味しい時間を過ごせました。

お仕事に慣れるまでコメント少なめになると思うけど、
頑張ってブログ更新していきますね。
お暇があったらまた遊びにきてください!!
[PR]
by yumicyama2 | 2013-04-29 15:04 | 今宵の酒場
<< 「呑喰燃 じぃま」 居酒屋  ... 「ヒルトン福岡 シーフォーク」... >>