人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「イルプリモ」 イタリアン 中野

私を担当してくだっている
美容師さんが教えてくれたお店が「イルプリモ」。
「イルプリモ」 イタリアン 中野_f0128714_1547157.jpg

とっても愛想が悪く、「本当に接客しているつもりなの?」
と怒りたくなるくらい
店員さんの態度が悪いけど、
お料理が美味しくCPがいいという情報を頂いて来店することに。




中野駅から南へ7・8分くらい歩き、
五差路を越えていくあたりから寂しくなってきますが、
桃園川緑道にかかる宮園橋を渡ったところにあります。

お店のドアを開けると、不愛想な対応で「ランチやってないですけど・・・」
ボソリ。
想定内の対応のため、「いいですよぉ~」と愛想よく答え、
無事席をゲットです。
「イルプリモ」 イタリアン 中野_f0128714_15483195.jpg

「イルプリモ」 イタリアン 中野_f0128714_15474457.jpg

店内は、決しておしゃれとは言えず、
女性が好むイタリアン料理店とは違う雰囲気です。

まずは、いくつかあるグラスワインから
ハウスワインの赤をチョイス。
ここのハウスワインは癖がなく、
飲みやすい。
「イルプリモ」 イタリアン 中野_f0128714_15492762.jpg

このままこのワインで行っちゃおうということで
カラフェで注文しちゃいました。

さて、お食事は美容師さんオススメの
「魚介のサラダ・バジリコ風」からスタートです。
「イルプリモ」 イタリアン 中野_f0128714_1550941.jpg

白いお皿にドォーンとたっぷりの魚介。
程よい酸味がアクセントになって、ソースが美味しい。

このソース。
バケットにつけて食べると、
これまたたまらん美味しさ。
「イルプリモ」 イタリアン 中野_f0128714_15504516.jpg

お次はパテ。
「イルプリモ」 イタリアン 中野_f0128714_15515721.jpg

臭みがなく、パクパク食が進みます。

そして、〆に頂いた「ウニのパスタ」。
「イルプリモ」 イタリアン 中野_f0128714_15524017.jpg

豪快にウニがパスタの上に載っています。

全体的に、男の料理といえる程豪快な料理を提供してくれます。
何も気にせず、食事のみを気軽に楽しむならイイお店ですよぉ~


◆イル・プリモ (IL PRIMO)
住所:東京都中野区中央5-46-5 池田ビル 1F
電話:03-3384-3981
営業時間:11:30~14:00 17:00~22:00 休水第3火
by yumicyama2 | 2013-01-14 15:19 | ラ ン チ
<< 「新宿ばーる」 バール 新宿 「蔭山 高田馬場店」 ラーメン... >>