「安兵衛」 寿司 西早稲田

「このままずぅ~と夏が続くのかな?」思うくらい暑かったこの夏。
少しずつ秋の気配が感じられるようになってきました。

月一で訪れているこちらのお店なのですが、
久々のブログアップです。
f0128714_1939848.jpg





この日は白エビでスタートです。
f0128714_17371917.jpg

小さいけど、プリッとして甘みがあるエビちゃん。

さて、お次は刺身の登場。
f0128714_17395039.jpg


追加のお刺身でだされたのが、カニ。
f0128714_17424546.jpg


程よくお酒が回ってきたところで、握りいってみよ!
f0128714_17454256.jpg

f0128714_17461071.jpg

f0128714_17473973.jpg

f0128714_17483679.jpg

ここで外をみると、すごい雨!
ん・・・
もう少しゆっくりしちゃおうかな・・・
巻物を2種類追加。
f0128714_17501631.jpg

f0128714_17505829.jpg


やっと雨がやんだと思ったら、
えぇ!!
すごい時間になってしまった!

いつものように長いしてしまったけど、
美味しい時間でした。


◆「安兵衛」
住所:東京都新宿区西早稲田2-15-10
電話:03-3203-7494
[PR]
by yumicyama2 | 2012-10-04 23:26 | 今宵の酒場
<< 「三ツ矢堂製麺」 ラーメン  ... 「京鼎樓」 小籠包 恵比寿 >>