「天作」 天婦羅 目白

家では上手に揚げることができない天麩羅。
ものすごぉ~く、食べたくなることありませんか?

そんな時は少し贅沢に天麩羅ランチです♪

この日向かったのは目白にある「天作」。
f0128714_1911898.jpg




いつものようにカウンターに座ると・・・・

あれ?天麩羅を揚げてくださる人が変わった???
気のせいなのかな?

まっ、そえはいいとして、
こちらへ訪れるといつも注文するのが「天丼」。

この日はいつか食べようと思っていた
「限定10食 天丼」をチョイス♪
他のセットも同様ですが、
まず、サラダの登場。
f0128714_19134020.jpg

天麩羅の内容は、お野菜が中心です。
f0128714_19141671.jpg

f0128714_1915837.jpg

お野菜中心のせいかちょっぴり物足りないけど、
平日ランチとしては十分楽しめました♪



◆「天作」
住所:東京都新宿区下落合3-2-16
電話:03-3954-1036
[PR]
by yumicyama2 | 2012-05-15 18:58 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/17532014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「えぞ菊」 ラーメン 西早稲田 「一新」 寿司 赤坂 >>