「梁 川」 寿司 西早稲田

都電荒川線・早稲田駅前にある「梁川」寿司さんでのランチです♪
お店のある建物の目の前が早稲田駅。
f0128714_16411029.jpg

でも、高田馬場の駅周辺とは違い、
人通りが少ないとっても少ないのです。

でもですね、こちらのお店の扉開けるとぉぉぉ。



ほぼ席が埋まっていて、お客さんで賑わっていました。

運よくカウンター席をゲット!
席に座るなり、カウンターで暇なくお寿司を握っている店主が
「握り・ちらし・鉄火 どれにします?」
とオーダーをとるじゃないですか。

ランチは3つの中から「握り」をチョイス♪
f0128714_16221256.jpg

f0128714_16225094.jpg

お値段の割りに、マグロが結構美味しいんですよ。

ふぅ~
ボリュームたっぷりのお寿司でお腹いっぱい。

こちらのオーナーは、築地場内のマグロの卸のお店を営んでいるそうなので、
次回は鉄火丼食べなくちゃ。


◆「梁 川(やながわ)」
住所:東京都新宿区西早稲田1-22-2
電話:03-3208-8754
[PR]
by yumicyama2 | 2012-03-28 20:30 | ラ ン チ
<< グランドハイアット東京「MAD... 「トゥン テン」 タイ料理 高田馬場 >>