「アットン」 イタリアン 西早稲田

今日は少し離れた場所へのお散歩の変わり?に
都電荒川線 早稲田駅近くにある新目白通りに面した
イタリアンレストラン「Atton」へ行ってきました。

店内は、テーブル席のみで、
ゆったりとた空間になっています。
f0128714_20185827.jpg




f0128714_20192320.jpg

この日いただいたのは、あの美食マンガで有名な「美味しんぼ」にでてきた
「美味しんぼ風パスタ」をチョイス♪

まずは、小皿にはいったサラダ、バケットが
テーブルに運ばれてきました。
f0128714_2020682.jpg

そして、メインの「美味しんぼ風パスタ」の登場です。
f0128714_20204026.jpg

お皿に盛られた薄ら緑色に色づいたバジリコパスタの量にびっくり!

パスタに絡んだバジルソースがなかなか美味しかったのですが、
量が多いせいか完食はできませんでした。

食後のコーヒーが提供され、
f0128714_2021748.jpg

この日の炭水化物ランチ(パスタ・フランスパン)は終了したのでした。

ふぅ~ よく食べた~

気取らないカジュアルな雰囲気とボリューム満点量なので、
たくさん食べる男性の胃袋も満足できると思いますよ!


◆「Atton (アットン)」
住所:東京都新宿区西早稲田1-22-2
電話:03-3205-8267
営業時間:11:30-14:30/18:00-22:00 休月
[PR]
by yumicyama2 | 2012-03-07 19:48 | ラ ン チ
<< 「南蔵院」 高田馬場 「シタル」 カレー 西荻窪 >>