「シタル」 カレー 西荻窪

西荻窪ではここ数年で多くのカレー店がオープンしました。
そんなお店の中で「結構混んでるなぁ~」と思っていたお店があります。
西荻窪の北口をでて青梅街道へ向かって歩くこと数分。
インディアンフードレストラン「SITAL」があります。
f0128714_17414214.jpg





店内は、インドっぽい雰囲気をだすためか、
壁掛け、テレビはインド映画が流されています。
f0128714_17422481.jpg

f0128714_1743152.jpg

ランチメニューはコースがたくさん用意されて、6種類程。
そして、辛さは5段階から選ぶことができます。

この日は、「日替わりランチ」と
チョッピリ豪華なCランチををチョイス♪

まずは、小鉢に入ったサラダが運ばれてきました。
可もなく、不可もなく。

そして日替わりの「ホウレンソウとマトン」のカレー。
f0128714_17443364.jpg

辛さをホットで注文しただけあり、
結構いい辛さに仕上がっています。

そして、
品数豊富なCランチをみてください。
f0128714_17455262.jpg

淵のついた大きな丸いお皿には
シュリンプカレー
チキンカレー
ライス
器のほとんどのエリアを制覇するように
他のものより存在感があるナンがドォ~ン。

シュリンプカレーは甲殻類のうまみがでて、
結構マイルド。

チキンカレーは、具のチキンがゴロゴロはいっています。

ここの人気はなんといっても「ナン」。
モチモチした食感がたまらないようです。

アツアツの鉄板に乗って登場したのは
タンドリーチキン
シークカバブ。
f0128714_17471070.jpg

タンドリーチキンは、身がパサパサしているものの
スパイシーな味で刺激的。

真っ赤な色のシークカバブは、
とくとくのクセがありちょっと苦手な味。

スパイシーな食べ物を癒してくれる
マンゴーラッシーは〆にいいですねぇ~
f0128714_1748643.jpg

相棒は食事のお伴に
生ビール、インドビールを堪能していました。
f0128714_17495672.jpg

高田馬場でカレーランチをしていることもあり、
感激!まではしませんでしたが、
美味しいカレーが頂けるお店ですよ!





◆「シタル」
住所:東京都杉並区西荻北2-12-2 西島ビル 1F
電話:03-3301-6733
営業時間:11:00~15:30 17:00~24:00
[PR]
by yumicyama2 | 2012-03-04 19:50 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/17160214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「アットン」 イタリアン 西早稲田 「安兵衛」 寿司 西早稲田 >>