「甜 甜」 中華 面影橋

寒い日が続いています。
早く暖かくなって欲しいけど、
そうなると花粉で日々の生活がつらくなってくるんだよなぁ~

それは置いといて、寒いと温かい汁モノが食べたくなるんですよね。
会社から近いラーメン点へいってみると。。。
既にいっぱぁ~い。

時間のないランチタイム。
待ち時間でロスタイムしている場合じゃない。

次に向かったのは、桜の時期には満開の桜でにぎわいを見せる神田川沿いにある
中華料理店「甜 甜」へ。
f0128714_1023383.jpg




ランチの定食が魅力的だったのですが、
この日は「坦々麺」をチョイス。
f0128714_105474.jpg

提供されたトレーの上には、坦々麺と小鉢が1つ。
訪れた日は『3』が付く日だったということで
サービスでついてくるのです。

ラッキー!

スープはニンニクが効いていて、
体の中から温まります。

でもぉー
ニンニクの匂いが気になるので、
マウスウォシュでケアーを忘れないでしなくっちゃ!


◆甜 甜(デデス)
住所:東京都豊島区高田1丁目
[PR]
by yumicyama2 | 2012-02-03 18:55 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/17128926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「モズカフェ」 カフェ 雑司ヶ谷 「キッチン V」 バール 西早稲田 >>