「ハウルズカフェ」 カフェ 西早稲田

以前こちらのお店にきたときは、それほどお客さんがいませんでした。
それからどれだけの月日がたったのか・・・
久しぶりに「HOWL’S CAFE」へ行ってみました。
f0128714_21541453.jpg





およ!
12時を少し過ぎたころに来店したのですが、
すでに女性客でいっぱいじゃないですか!!
f0128714_2155366.jpg

こちらのお店はドックカフェなので、
愛犬と一緒に訪れているお客さんもいて、
店内は小型犬の楽しい広場になっています。

この日通された席は長テーブルの一席。
もちろんワンコとの合席です。
f0128714_21563054.jpg

ランチはどうしようかとアレコレ考えた結果、
チョッピリ豪華に「ズワイガニのパスタ」をチョイス♪
+50円で生パスタにしてもらいちゃいました。
f0128714_21572225.jpg

出てきたパスタは意外にもカニの身がのっていて、
クリーミーでしっかりとした濃いめの味付けです。

もっちりとした生パスタは、美味しかったです。

ワンコ放し飼い状態になっているため、
のんびりランチという感じではないのですが、
ちょっとしたワンコの仕草をみていると癒されますよぉ~

精神的にしんどくなったらまた来よぉ~



◆「HOWL’S CAFE (ハウルズカフェ)」
住所:東京都新宿区西早稲田3-21-5 KNK1階
電話:03-6457-6606
営業時間:11:00〜23:00 休月
[PR]
by yumicyama2 | 2012-01-24 21:30 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/17078272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「木菟ラーメン」 ラーメン 雑司ヶ谷 「白カレーの店 1/f ゆらぎ... >>