「李朝園 吉祥寺店」 焼肉 吉祥寺

吉祥寺近辺に住んでいる人なら
一度は訪れたことがある焼肉店が「李朝園」。
f0128714_1836197.jpg

吉祥寺に昔からある焼き肉屋さんです。




店内は、ビルのワンフロアーを
使用しているだけあり迷路みたいに広い。

内装はお洒落とは程遠く、
レトロな雰囲気の昔ながらの焼肉屋さんです。
f0128714_18222120.jpg

オーダーはいつものように、
カルビ、
f0128714_18185558.jpg

豚足、ナムル、
f0128714_1821232.jpg

サンチェ、ムンチェ、ナムル。

焼肉店にわざわざ来てたべるような
ラインナップじゃないですよね。

でも、相棒はなぜか無性にここに来て
焼肉を食べたくなるそうです。

以前会社の人と訪れた「牛和鹿」のような
さしの入ったお肉の美しさを目で楽しみ、
いい感じに焼きあがったお肉を味覚で楽しむ。。。

という楽しみ方ではなく、
ワイワイ、ガヤガヤしたなかで
いただく焼肉。
これもまた、いいですね。


◆「李朝園 吉祥寺店 (リチョウエン)」
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-4 コスモビル 4F
電話:0422-22-2901
営業時間:月・水~土16:00~翌2:00 日・祝12:00~24:00
[PR]
by yumicyama2 | 2012-01-16 23:37 | ラ ン チ
<< 「白カレーの店 1/f ゆらぎ... 「吉 蔵」 お好み焼き 高田馬場 >>