「吉 蔵」 お好み焼き 高田馬場

以前同じ部で働いていたお酒を飲むメンバーと
会うことに。
同じ会社でも、勤務地が別だと偶然会うことさえないので、
本当久々の再会です。

この日向かったのは、会社の人ご推薦の「吉蔵」。
f0128714_19355325.jpg

外観はお好み焼き店というより、
ブルーライトで浮かび上がる
「kichizou」文字をみるとカジュアルBarの雰囲気。




最近、サッカー好きの店主のお店には、
かなり高い確率で大型モニターがあるのですが、
こちらのお店は2台もありました。

お通しの「韓国のり」
f0128714_19363471.jpg

山芋がたくさんはいっている「吉蔵焼きスペシャル」
チーズ、めんたい、大葉がアクセントになっています。
f0128714_19372387.jpg

私は食べられないのですが、プックリ美味しそうな肉厚の「かきバター」。
f0128714_19381934.jpg

会社の人イチオシの「もつ焼き」
f0128714_19392660.jpg

豆腐ステーキ、お好み焼き
f0128714_1940825.jpg

f0128714_19405694.jpg


このお店にしたのは、お好み焼きも目的のひとつですが、
一番のお目当ては”焼酎”

なんでも、あの有名な「霧島」の御親戚とか。。。(ムフ)
ということは、貴重な焼酎をたくさん飲めちゃうということです!

でっ、こんなに飲んじゃいました。
f0128714_19414891.jpg

f0128714_1942384.jpg

f0128714_19432299.jpg

f0128714_19441176.jpg


ちょっと飲みすぎです。
でも大満足の時間が過ごせました。

◆「鉄板家 吉蔵 (TEPPAN-YA KICHIZO)」
住所:東京都新宿区高田馬場1-17-10
電話:03-3202-0270
営業時間:18:00 ~25:00
[PR]
by yumicyama2 | 2012-01-13 19:10 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/17022439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「李朝園 吉祥寺店」 焼肉 吉祥寺 「鶏そば 三歩一」 ラーメン ... >>