「炎としゃぼん」  フレンチ 高田馬場

今年、高田馬場駅の近くを流れる神田川沿いに
多くのお店がオープンしました。

今回訪れたお店も今年7月ごろにオープンした「炎としゃぼん」
f0128714_21335884.jpg





店内は学生街のイメージとは違い、
ちょっぴりゴージャス。

まず、目に付いたのが照明を浴びてキラキラ輝く酒瓶。
f0128714_21325332.jpg

その正面は、カウンターになり、
お酒が並ぶ棚のとなりのエリアはオープンキッチンになっています。
しばし、酒瓶に目を奪われながらお料理を待つことに・・・

うひよぉ~
前菜がランチと思えないくらいボリューム満点。
f0128714_21344145.jpg

このお店へ向かう途中でいただいたチラシで頂いた1品。
f0128714_21351927.jpg

夜なら、ワインをちゅうもんしたくなちゃいます。

メインのカニパスタ。
f0128714_2136038.jpg

塩味が効いていています。
f0128714_21363272.jpg

f0128714_2136491.jpg

そして、デザート。
全体的にボリュームがありました。

でも・・・・・
この店で気になったのはお酒。
今度は、夜に行かなくちゃ!



「炎としゃぼん」
http://honootosyabon.com/
住所:東京都豊島区高田3-10-24 第二大島ビル1F
電話:03-6380-2566
営業時間:11:30~24:00 休:日
[PR]
by yumicyama2 | 2011-11-16 20:40 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/16862469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「日本酒スタンド 酛 」 日本... 「焼麺 劔」 ラーメン 高田馬場 >>