「えぞ菊」 ラーメン 西早稲田

朝晩寒くなってきました。
出勤する時、以前は朝日を見ることができたのですが、
最近は薄暗くなってきました。

もともと、ラーメンが好きなこともあるのですが、
寒くなってくるとラーメンが食べたくなる。
特に「みそ」。

この日ランチで伺ったのが「えぞ菊」
f0128714_21595035.jpg




もちろん、味噌ラーメンを注文したいのですが、
こちらでいつか塩ラーメンを食べたいと思っているんです。

すっきりとした、塩ラーメンって他のお店では好んで注文することがあるんですが、
このお店にくるといつも、「味噌」になっちゃうんですよねぇ~

といっても、いつも注文する「辛味噌ラーメン」ではなく、
普通の「味噌」。
f0128714_220871.jpg

味噌の旨さは、ホッっとしますね。
そして、このもやし。
申し訳なさそうにのっている具とはちがって、
麺より存在感があるのが、
いいんだよなぁ~

美味しい味噌ラーメンだったけど、次こそは「塩」食べるぞぉ~

◆えぞ菊 本店
http://ezogiku.com/
住所:東京都新宿区西早稲田2-20-5
電話:03-3208-1915
営業時間:11:30~翌5:00
[PR]
by yumicyama2 | 2011-10-25 21:48 | ラ ン チ
<< 「吉兆イートイン」 和食 新宿 「天作」 天婦羅 目白 >>