「La Vineria(ラ・ヴィネリア)」 イタリアン 目白

最近夜の活動がなかった生活ですが、
久々に職場の人と「La Vineria」 へいってきました。
f0128714_065514.jpg




18時まで時間があるので、
こんなお店や、
f0128714_13314584.jpg

あんなお店の前までいったのですが
f0128714_1332185.jpg

フラフラ歩いているうちに、いい時間になってきました。
少しフライングなのですが17:50分に入店です。

まずは、スパークリングで乾杯♪
f0128714_13372856.jpg

さぁーて、まずは前菜として、
盛合せをチョイス。
f0128714_133392.jpg

結構ボリュームがあり、
自宅だったらこれだけで十分な量です。
今回、こんなワインをグラスで頂いちゃいました!
f0128714_13324543.jpg

f0128714_1334134.jpg

f0128714_13343173.jpg

f0128714_13344921.jpg

f0128714_1335261.jpg

f0128714_13351599.jpg

こちらのお店にくると、いつも注文をする「トリッパ」。
f0128714_13353556.jpg

f0128714_13354996.jpg

クセが無くて美味しいですねぇ~

そして、以前食べた時に美味しかった「ウニのパスタ」を食べたかったのですが、
残念ながら本日ウニは無いんですと言われてしまった・・・

ウニの変わりに注文したのは「ムール貝のパスタ」をチョイス。
f0128714_1336851.jpg

貝から出るスープがパスタに絡んで美味しかったです。

ふぅ~ 
結構楽しい時間を過ごせたので、
改めて夜の活動っていいよなぁ~
と思える時間でした。


◆「イタリアンレストラン&ワインバーLa Vineria」
http://www.lavineria.jp/
住所:東京都豊島区目白3-5-12目白コアビル1F
電話:03-3565-0461
[PR]
by yumicyama2 | 2011-10-13 20:08 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/16662946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「浅野屋」 そば 高田馬場 「ブラッスリー ラ・ムジカ」 ... >>