「ボナペティ」  フレンチ 吉祥寺

残暑まだまだ厳しいなぁ~
と思っていたらいつの間にやら秋の気配。

まったりとした週末を過ごすために
この日訪れたのが「ボナペティ」。
f0128714_21321214.jpg




ディナータイムには行くことはあったのですが、
今回初めてランチタイムに訪れることになりました。

私たちが訪れた時には、すでにお店は満席。
流石、吉祥寺の人気レストランだけあります。

私たちが案内された席の隣では、
ワイン会を開いている人もいらっしゃいました。

テレビ番組をみると「節約」番組が多いけど、
お金を持っている人はいるんですねぇ~

まず、今回選んだのは、このワイン。
f0128714_21325244.jpg

お酒を全然呑んでいなかったわけではないけれど、
今回はちょっと高級なワインをチョイス♪

お値段のいいワインはグラスを口に近づけただけで、
香りが違う。
ワインの香は、本当に贅沢な気分にさせてくれます。
もちろん、一口頂くと口の中の広がりが違います。

さぁ~て、お食事です。
ディナーメニューもそれ程お値段が高くはないのですが、
ランチタイムはさらにCPがいい!

本日はヘルシーに「お野菜のコース」。
相棒は、「ランチのマロニエコース」をチョイスです。

●前菜
f0128714_21332120.jpg

f0128714_21333930.jpg


●コンソメのジュレ
f0128714_2134187.jpg

●メイン
f0128714_2134315.jpg

f0128714_21345255.jpg


●デザート
f0128714_21351474.jpg

今、いろいろと忙しい日々が続いているのですが、
久々にのんびりとした時間を過ごすことができました。

◆Bon Appetit(ボナペティ)
http://homepage2.nifty.com/bon-appetit/
住所:武蔵野市吉祥寺南町2-8-8 M288ビル3階
電話:0422-76-1363
営業時間:11:30~15:00 17:30~22:00 休月(祭日の場合は営業、翌日代休)
[PR]
by yumicyama2 | 2011-10-02 21:21 | ラ ン チ
<< 「つけめん HALU」 ラーメ... 「吉兆イートイン」 和食 新宿 >>