「四万十」 居酒屋 代々木

前回、「いく田」に訪れた時、お店のお隣にちょっと気になったお店があります。
そのお店が『四万十』
f0128714_172351.jpg

この日、昼間の暑い時間帯にも関わらず、
5名程度の人が待っている状態でした。




昼間に列を作ると言えば、
ラーメン店のようなボリューム満点の
お店がおおいと思うのですが、
こちらのお店は和食。

和食でこの人気はスゴイ。

「今度ランチタイムに代々木に来たら行かなくちゃ!」
と思っていました。

店内は、厨房の様子が見えるカウンターと座敷があります。
私が来店した13時でも店内は満席。

メニューは全部で6品。

魅力的なメニューがたくさんあったのですが、
バランスよくいろんなものを食べたかったので、
「お弁当」をチョイス。

待つこと10分・・・・
目の前に豪華なお弁当がドォーンと登場。
f0128714_17234750.jpg

お刺身、煮物、茶わん蒸しに小鉢が2つ。
f0128714_172425.jpg

f0128714_17241861.jpg

みそ汁も結構な量のナスがはいっていました。

和食はダシが大切だといいますが、
ランチタイムからダシの効いていて大満足です♪


◆「酒菜 四万十(しまんと)」
[PR]
by yumicyama2 | 2011-09-09 17:21 | ラ ン チ
<< 「吉兆イートイン」 和食 新宿 「三ツ矢堂製麺」 ラーメン  ... >>