「さかと」 寿司 西荻窪

出張から帰ってきた相棒を連れて、
この日やってきたのが『さかと』。
f0128714_17333770.jpg

以前、といっても結構前になるんだけど、
ランチタイムに何度か訪れたことがあります。



ランチタイムの印象がよかったので、
直ぐにでも夜に行きたかったのですが、
なぜか、これまで足が遠のいていました。

この日は、20時をまわっていることもあり、
店内はお客さんでいっぱい。

断られるかとおもったのですが、
何とか2席確保することができました。

店内は、L字型のカウンターのみ。
従業員は店主とチャキチャキとした奥様と
2人で営まれているようです。

まずは、相棒がビール。
私は冷酒で乾杯♪

まずは、お通しということで、モズク。
f0128714_17341986.jpg

そして、適当にお刺身を出してもらいました。
f0128714_1735584.jpg

f0128714_17354181.jpg

f0128714_17355630.jpg

ん~おいしぃ。

そして、締めで握りをちょっと。
f0128714_17361376.jpg

f0128714_17363312.jpg

f0128714_173705.jpg

f0128714_17371964.jpg

f0128714_17373520.jpg


節電ということで、店内はちょっと暑かったですが、
美味しいお寿司が食べられて幸せ♪


◆「鮨さかと」
住所:東京都杉並区西荻南1-22-12
電話:03-3335-3655
営業時間:
[PR]
by yumicyama2 | 2011-08-24 17:32 | 今宵の酒場
<< 「ゴードン・ラムゼイ」 フレン... 「いく田」 代々木 炭焼き神戸牛 >>