人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「kuro」 スペイン 高田馬場

やっとみつけました。こちらのお店。
先日、友達ご夫妻から『kuro』の情報をもらったのですが、
全然みつからなぁ~い。

お昼休みに何度かお散歩がてら探したのですが・・・
どこにあるんだぁ~

場所は高田馬場駅から、「さかい通り」を
冨士短期大学に向かって歩くこと数分。

本当数分。

何度も言いますが、数分の場所にあるにも関わらず見つかれなかった。。。

通りに面したところに看板は出ているのですが・・・
「kuro」 スペイン 高田馬場_f0128714_1447258.jpg

この白黒のスンプルな看板。
目に入らないよぉ~



こちらのお店は雑居ビルの1階にあり、
ちょっと奥まった場所にあります。

さぁーて、初来店です。
お店の前に出ているメニューを見てみると、
とっても魅力的な文字を発見!
「kuro」 スペイン 高田馬場_f0128714_14475447.jpg

ランチにグラスワインが付き!

うふ!

店内は、厨房を囲むようにL字型のカウンター。
BGMはテレビのようです。

この日のお客さんは女性客が殆どで、
皆さん本日のランチを注文していました。

注文すると最初にだされるのが、
白ワイン。
「kuro」 スペイン 高田馬場_f0128714_14484569.jpg

しっかり、メジャーで図っていました。

この白ワインを飲み干す頃に、
本日のランチ「ビーフストロガノフ」の登場。
「kuro」 スペイン 高田馬場_f0128714_14482691.jpg

家庭的な優しい味わい。
これに、スープ、サラダ。
食後に珈琲がついて1000円以下で頂けるので
結構お得なランチです。

あっ!そうそう。
ちなみにことには、お仕事は12時で終了。
午後からはフリーだったので、
白ワインをいただいたんですよ~


◆「 kuro 」
住所:東京都新宿区高田馬場3-1-4
電話:03-3371-8092
営業時間:
by yumicyama2 | 2011-08-02 14:21 | ラ ン チ
<< 「麺創房 さくら」 ラーメン 西荻窪 ケロちゃん発見 >>