「ビストロ・アミ」 アジアンフード 目白

最近遠出をする予算がなく、
引きこもりに近い?生活を送っております。

ジメジェ~ っとしたこの時期。
社内はもちろん、どこのお店も節電で
冷房のがイマイチ。

そんなジトォ~ とした気候を楽しんじゃえとばかりに、
この日訪れたのが「Bistrot Ami」
f0128714_1347247.jpg




目白の駅近くにあるのですが、
ちょっと分かり難い裏道にあります。

分かり難いといっても、ランチタイムになると
お客さんで結構賑わっています。

本日いただいたのは、「ナシゴレン」と「フォー」のセットをチョイス♪
アジアンフードの代表といってもいいこの2品。
フォーは現地で頂いたことはないのですが、
「ナシゴレン」はアジアに旅行に行くと必ず注文するメニューです。
(あぁ~ 早くまた海外へ行きたいなぁ~)

フォーはシンプルな味わいのスープに、
お米で作られた麺をまずは、一口。
f0128714_13473024.jpg

ダシが効いていて美味しいのですが、
ここはやっぱりアジアン的な刺激を求めて
テーブルにあるスパイスを加えていただきました。
f0128714_13475027.jpg

ナシゴレンは、少し甘いピリ辛スパイスが
食欲をそそる1品。
f0128714_1348746.jpg

f0128714_13482561.jpg

ダブル炭水化物で体重が心配ですが、
ランチタイムの短い時間にリフレッシュできました。

◆「Bistrot Ami(ビストロ・アミ)」
http://ameblo.jp/bistrot-ami/
住所:東京都豊島区目白3-2-9 村松ビル1F
電話:03-5982-9560
営業時間: 11:30~14:00 17:30~2:00
[PR]
by yumicyama2 | 2011-06-30 22:43 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/16219267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「さかなや 晴れ」 居酒屋 西荻窪 「鉄板焼 さくら」 鉄板焼 高田馬場 >>