「イル ボングスタイオ」  パスタ 池袋 

池袋のちょっと目立たない路地を入ったところにあるのが
「IL BUONGUSTAIO」

お店へと続く階段の前には、
約60種類のパスタメニューが
ずらぁ~り列挙されています。
f0128714_20534997.jpg




その他、ランチタイムのパスタがあり、
ソフトドリンクは全部100円。
アルコールはワインは300円、ビールは500円。
f0128714_2054799.jpg

いつもここを通るたびメニューを見ることはあったのですが、
行く機会がなく、今回初来店です!

地下へ続く階段を下りドアを開けると、
明るいオープンキッチンの空間が広がっています。
f0128714_20542354.jpg

カウンターが数席と2名かけのテーブルがあり、
おひとり様でも安心して入れる雰囲気。

この日頂いたのは、「カルボナーラをチョイス」♪
そして。。。
なぜか、白ワインなんぞを注文しちゃいました。
f0128714_20585525.jpg

まずは、スープとサラダです。
f0128714_2055732.jpg

そして、メインの登場。
家庭的な美味しさの「カルボナーラ」。
f0128714_20552649.jpg

ボリュームがありすぎて、
途中でちょっと味に飽きちゃいましたが、
酸味の効いた白ワインを片手に最後まで完食です。

ふぅ~ お腹いっぱぁ~い。

ちょっと分かり難い場所にありますが、
ボリュームはしっかりありますので、
すごぉ~くお腹が空いてるときには是非いってみてください。


◆「IL BUONGUSTAIO (イル ボングスタイオ )」
住所:東京都豊島区南池袋1-25-4 R・Sビル B1F
電話:03-5958-0468
営業時間:11:30~15:30(L.O15:00) 17:00~22:00(L.O21:30) 休火
[PR]
by yumicyama2 | 2011-05-14 23:15 | ラ ン チ
<< 「つけめん 達翁 」 ラーメン 新宿 「安兵衛」 寿司 西早稲田 >>