「ホイップクリームオニ盛プリン&いちごクリーム」 ファミリーマート

最近よく出没しているエリアには、ファミマが多くあります。
コンビニデザートでお気に入りなのは、
ローソンのデザートなのですが、
この日は「ホイップクリームオニ盛プリン&いちごクリーム」にチャレンジです!
f0128714_22341726.jpg




今が旬のイチゴをいろんな形で、
カップに凝縮されているこのデザート。

ファミマお得意のオニ盛りホイップの下には、
カスタードプリン、イチゴムース、
そして苺ホイップクリームが重ねられ
ドカァ~ンと中央にイチゴが鎮座しています。
f0128714_22342996.jpg

味はですね。。。
イチゴの酸味と、甘いホイップがマッチしてgood。

他のホイップオニ盛りは、ブラック珈琲が欲しくなるんですよね。
疲れている時には、このテンコ盛りのホイップがいいのですが、
普段食べるにはちょっと辛い。

しかし、このデザートは、食べ飽きることなく
全体のバランスがいいと思いました。

でも、プリンの分量が少ないので、
プリンをメインに食べたい人にはオススメしません。

美味しいデザートなのですが、
リピートするかというと・・・

流動食以外の食べるのは久々だったので、
美味しくいただけました。
[PR]
by yumicyama2 | 2011-02-12 22:32 | お や つ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/15495991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 12dong at 2011-02-13 21:07
すっごい!
ほんとにオニ盛り。。。^^;
食べたらバビューンと血糖値が上がってドキドキしそうです。。(-_-;)

でも、最後まで飽きずに食べれる。。というのが魅力的♪
いつか試してみたいなぁ(^u^)
Commented by yumicyama2 at 2011-02-19 18:06
★ 12dongさん
コメントありがとうございます。
本当、生クリームの量がスゴイですよ!

でも、疲れている時にはオススメです♪
<< 「さかなや 晴レ」 居酒屋 西荻窪 「えぞ菊」 ラーメン 西早稲田 >>