「ブロッサム」 bar 赤坂

今日も遅くまでお仕事かなぁ~
と漠然と思ったとき・・・
私の悪魔がささやいた。

「今日くらい早く帰っても大丈夫だよぉー、あとは成るように成るって」と・・・

しかぁ~し現実は。。。。ムリ??

という言葉が頭をよぎった。
その時です。

システムの利用時間終了!の表示!?

えっ?
いやぁーん 神様ったらぁーステキなプレゼントありがとう!
来週からまた頑張れ!ってことね。

ウキウキしながら、会社の人といつものbar「ブロッサム」へ向かったのです。
f0128714_22454991.jpg




まずは、シャンパンで乾杯!
f0128714_2246271.jpg

最近お手頃のスパークリングしか飲んでなかったのですが、
ここのシャンパンは酸味のバランスがいいんですよぉ~

その後、いくつか料理を注文。
f0128714_2246203.jpg

f0128714_22463477.jpg

そして、盃も進み・・・・
帰宅した時にはヘロヘロでした。
疲れている時は、あまり飲んじゃだめですねぇー

でも、本当お友達のおかげで充実した楽しい時間がすごせました!
よっし!月曜から頑張ろう!!


◆「ブロッサム」
住所:東京都港区赤坂2-5-6 山王健保会館3F・4F

※ 関東ITソフトウェア健康保険組合の会員が一緒じゃないと入れません。
[PR]
by yumicyama2 | 2011-01-29 22:33 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/15421995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 12dong at 2011-01-31 10:25
ここって、もしや!
上の階に中華のお店とかないですか?
友人が、その"関東ITソフトウェア"の組合員て、行ったことがあるような気が。。(違ってたらすみません。。)

仕事終わりの一杯、いいですよねー。
(システムが強制終了とあっちゃーねー。。笑)
サーモンの盛り付けもキレイ❄❄❄
Commented by yumicyama2 at 2011-02-05 22:16
★12dongさん
コメントありがとうございます。

和食、お寿司、barが赤坂にあり、
中華は新大久保にあります。

自社の福利厚生では利用できないので、
お友達と一緒じゃないといけないんですよね・・・

仕事終わりの一杯はたまりません。
でも、一杯じゃなくて、”いっぱい”になっちゃうんですよね・・・
<< 「海のぼん ヘクトパスカル」 ... 「ブラッスリー ラ・ムジカ」 ... >>