「ブラッスリー ラ・ムジカ」 フレンチ 目白

朝から夜中まで、同じ建物にずぅーっといることが多くなってきました・・・
病みそう・・・

今日は気分転換に、久々にお外でランチです。

この日向かったのは、「ブラッスリー ラ・ムジカ」
f0128714_793812.jpg




こちらのお店は、お肉料理より、
お魚料理が美味しいんですよ。
f0128714_79675.jpg

メニューの中から選んだのは、コレ!

前菜は、お気に入りの 赤ピーマンのババロア
f0128714_710254.jpg

プルンプルンのジュレに、
f0128714_710173.jpg

濃厚な赤ピーマンのムースが美味しい1品。
f0128714_711721.jpg

メインは、タラとアンチョビソースかけ
f0128714_7103534.jpg

タラというと、鍋にしか使わないのですが、
こんな食べ方があったのねぇー
f0128714_7105254.jpg

アンチョビソースがアクセントになっていました。
f0128714_7112245.jpg

そして、〆はコーヒーです。

時間がなかったので、あっという間にフルコース完食です。
美味しい食事はゆっくりと食べたいのですが、
短い時間でも、いい時間がすごせました。

◆「Brasserie La・mujica(ブラッスリー ラ・ムジカ)」
http://www.lamujica.com
住所:東京都豊島区目白3-14-21
電話:03-3565-3337
営業時間:11:30~13:30 18:00~21:30
[PR]
by yumicyama2 | 2011-01-26 06:56 | ラ ン チ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/15417803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 12dong at 2011-01-30 21:29
お仕事でカンヅメですか?お疲れ様ですm(_ _ )m

タラのアンチョビソースおいしそう!
私も、タラ=鍋だったのですが、こんな感じでソテーとかでも
いけるんですね!(発見!!!)

今日は都内は雪でしたね。。。
いきなりの雪にびびりました。。
風引かないように気をつけないとですね!
Commented by yumicyama2 at 2011-01-30 22:50
★12dongさん
コメントありがとうございます。

いえいえ、あと1週間もすれば終わるので、
それまでの我慢です。

アンチョビソースが淡泊な魚にピッタリだったとは
私もビックリでした。

えぇー今日雪降ったんですか!
今日も朝からずぅーーーと建物にいたせいか、
全然気づきませんでした・・・
<< 「ブロッサム」 bar 赤坂 「酒房高井」 居酒屋 西荻窪 >>