「エルトリート」 メキシコ料理 西葛西 oishii

お仕事で西葛西にやってきました。
西葛西は高田馬場とは違い、
比較的どこのお店も並ばずに食べることができます。

しかぁ~し、ランチをやっているお店が少ない。
この日のランチは事前にネットで検索をし、
「古谷千秋の食い倒れ日記」さんのブログをみて行くことにしました。

お店はメキシコ料理のチェーン店「EL TORITO」
f0128714_10545379.jpg

数年前に新宿店へは行ったことありました。



お店は広い。
空間もゆったりとられていて、
この日はいませんでしたが、
小さな子供連れでもOKの広さ。
f0128714_10565831.jpg

ランチメニューは結構充実していて、全12種類。
その中から、「チキン ファヒータブリトー」をチョイス!
スープ、別料金のドリンクが提供されます。
f0128714_10561418.jpg

アイスコーヒー、アイスティーはお代わり自由です。
こらなら、長居できちゃいますね。

メインの登場です。
大きなお皿にどぉ~んと、チーズたっぷりで存在感のあるブリトー。
f0128714_10584887.jpg

「高カロリーだろうなぁ~」 
と見た目で分かるくらいボリュームがあります。
f0128714_1059670.jpg

お味は、ジャンクフード的で旨い。
でも、料が多い分味が飽きてしまうのではないか
とちょっと心配・・・

しかーし、小さな入れ物のソースが付いているので、
飽きることなく完食です。

ランチタイムといっても混雑しないようなので、
スパイシーなメキシコ料理が食べたくなったら是非いってみてください。

◆「EL TORITO(エルトリート)」
http://www.eltorito.co.jp/
住所: 東京都江戸川区西葛西6-10-15 中川ビル 1F
電話:03-5696-7488
営業時間:11:00~02:00
[PR]
by yumicyama2 | 2011-01-11 23:32 | ラ ン チ
<< 「焼肉 大将」 焼肉 西葛西 「吉祥庵」  蕎麦 目白 >>