「吉祥庵」  蕎麦 目白

年が明け、会う人たちみなさん「体重が増えちゃってぇ~」
と口をそろえていっていました。

そういう私は特に変化はなく、
メタボの体系を維持。

今月は忙しくなりそうなので、
ちょっとは体重減るかなぁ~?

体重をちょっと気にしながらやってきたのが、「吉祥庵」
f0128714_19104392.jpg





比較的混雑しているお店なのですが、
私が入店してまもなく満席。

その後も、多くの人がウエイティング状態になってしまう程
混んでいました。

このお店にくるといつも、天丼セットを頼んでしまうので、
今日はどうしようかと迷った結果選んだのが「カツ丼とお蕎麦」のセット。
f0128714_1911118.jpg

体重を気にしながらやってきても、
これじゃー減ることはない。

さて、お味は。。。
f0128714_19114312.jpg

細めで弾力があるお蕎麦。
これに、ちょっぴり濃いめ蕎麦つゆをつけて頂きます。
f0128714_1912569.jpg

今回初となる「かつ丼」は、
トロトロな状態の卵がいい感じに絡んでいます。


あと1日お仕事すれば、3連休。
乞うひと踏ん張りしますか!

◆「吉祥庵」 
住所:豊島区目白3-5-10
電話:03-3565-5833
[PR]
by yumicyama2 | 2011-01-06 18:43 | ラ ン チ
<< 「エルトリート」 メキシコ料理... 「けむり」 焼き鳥 吉祥寺 >>