「居酒屋 輝」 居酒屋 西葛西 

お仕事で西葛西にきています。
以前、西葛西に訪れた時に美味しかったカレー店へ。
しかし、残念ながらお休み・・・

それならば、地元の居酒屋でランチを食べよう!
と訪れたのが『 輝 』
f0128714_22544255.jpg




f0128714_22561431.jpg

店内は、カウンター数席にテーブル席が3つ。
地元によくある居酒屋さんの雰囲気で、
御夫婦で経営されているようです。
f0128714_22552134.jpg

f0128714_22553910.jpg

席につくとお茶がだされたのですが、
もしかして元お寿司屋さんだったのかな?
と思わせる湯のみ。
f0128714_22555322.jpg

これなら、美味しいお魚がいただけるかも!と思い、
5種類あるランチメニューから選んだのは、
「お刺身定食」です。
f0128714_22563345.jpg

メインお刺身は、タコ、イカ、中トロ、サバの4種類。
f0128714_22564860.jpg

f0128714_2257621.jpg

これに、香の物、小ばち、ごはん、お味噌汁がついています。

お味は家庭的お味。
ホッっとする美味しさです。

壁に貼られている夜のメニューも魅力的だたので、
夜に訪れてみたいお店です。


◆「居酒屋 輝(てる)」
住所:東京都江戸川区西葛西3-14-1
電話:03-3877-3081
[PR]
by yumicyama2 | 2010-12-20 22:53 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/15227189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< サンタを追跡! 「御宿 かわせみ」 お食事編 ... >>