「サクラサク」 ワインバー 神楽坂

ワイン飲み放題!
この文字はお酒好きにはたまらない。

最近ドリンクが時間制限はありますが、
安く飲めるお店多くなりましたよね。

そんなお店の中から本日チョイスしたのは、
「野菜食堂 sakurasaku」
f0128714_22163288.jpg




飲み放題のワインがスパークリング2種類込みで1500円!

ワインの飲み放題も注目される店ですが、
有機野菜もここの売り。

店内は、雰囲気があるというより、
とにかく明るい。
f0128714_22173286.jpg

まずは、飲み放題のワインを注文すると運ばれてくる
フルートグラスでいただくスパークリングで乾杯!

ブッフェの仕組みですが、
フルートグラスとワイングラスが二つ運ばれてきます。
f0128714_22175147.jpg

ワインリストには★がついていて、
印が付いているものはブッフェカウンターに常備され
セルフサービスで自由に頂けます。

●チャージ
f0128714_22192568.jpg

どこかのお店で聞いたのですが、
ゆでたピーナッツは確か食べごろの時期が3週間程度。

食材にこだわっているから
出せる1品なのかな?

●バーニャカウダ
f0128714_22183095.jpg

このお店の売りの「バーニャカウダ」。
オイルが少なく、ドロリとしたソース
なので、火で温めようというこの形のポットだと、
直ぐ焦げちゃうんですよね。

●エビフライ
f0128714_2220150.jpg

大きな海老2尾の盛り合わせ。

この日は、女性グループお客さんが多かったです。

女性を引き付けるのは、
やはり50種類が飲み放題のワインブッフェなんでしょねぇ~

しかぁ~し、

カウンターに並べられている赤、白15本程度はグラスで頼めるのですが、
他ワインはボトル注文ではないと受け付けてくれないとのこと。

大勢で飲むには、いろんなワインを楽しめると思うのですが、
人数が少ないとそれ程いろいろと楽しめないので残念。

味わって楽しむというよりは、
皆でワイワイ楽しみながら、
デイリーワイン探しをするにはいいのかなぁ~

◆「野菜食堂 sakurasaku 」
住所:東京都新宿区神楽坂4-3 楽山ビル4F
電話:03-5206-8282
営業時間:17:00~24:00
[PR]
by yumicyama2 | 2010-10-15 23:51 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/14888648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「アタラクシア」 BAR 神楽坂 「OCEAN GRILL TO... >>