「李朝園」 焼肉 吉祥寺

最近帰宅時間が遅く肉体的に疲れているのか、
美味しいお肉をたくさん食べたい。

吉祥寺近くに住んでいいる人は、
焼肉が食べたくなったら1度は行ったことはある
有名な「李朝園」へ行ってきました。
f0128714_20562643.jpg




ランチタイムは比較的はいりやすいのですが、
ディナータイムは待っているお客さんでいっぱいのお店です。

長い時間またされた後、
やっとお席に案内されました!

なぜか、ここに来るとお酒ってあまり飲まないのです。
いつものように、ピッチャーで麦茶が運ばれ、
それを飲みながらお肉をいただきました。

●ナムル
f0128714_20555930.jpg

●サラダ
f0128714_2057433.jpg

正式名称を忘れてしまったのですが、
ゴマ油が効いているサラダ。

●カルビ
f0128714_2056461.jpg

肉の美味しさが感じられるので
私には上カルビじゃないくて、
普通のカルビで十分満足。

サンチェと一緒にたべれば、
栄養バランスがいいですよぉ~

●豚足
ここへ来ると2人前注文する豚足です。
この日もコラーゲンをたくさん摂取したので
明日はお肌プルプル?

●冷麺
f0128714_20572860.jpg

この日初めて食べたのが「冷麺」。
f0128714_20575070.jpg

美味しいとは聞いていいたのですが、
いつもここまで辿りつかなかったんですよねぇ~

ツルツルとした喉越しが美味しい〆の1品。

駅付近にあり、それほどキレイなヒお店ではありませんが、
ほのぼの とした吉祥寺の雰囲気とCPのよい焼肉を味わうときにはオススメです!


◆「李朝園」
電話:0422-21-4004
住所:武蔵野市吉祥寺本町1-8-3 4F
営業時間:16:00-26:00 日祝12:00-0:00
[PR]
by yumicyama2 | 2010-10-27 23:41 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yumicyama2.exblog.jp/tb/14887902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「スンガリー」 ロシア料理 新宿 「や乃家」 蕎麦 三鷹  >>