「OCEAN GRILL TOKYO」 イタリアン 新宿

新宿の南口、高島屋タイムススクエアのレストラン街、
13階にあるのが「OCEAN GRILL TOKYO」
f0128714_19181261.jpg

平日のランチタイムというのに、レストラン街はスゴイ賑わい。
40分待ちのお店まであり、ビックリです。

幸いなことに、こちらのイタリアンは、
待ち時間ナシで入店できました。



f0128714_19185241.jpg

店内は、テーブル席のみで、これからの季節
気持のよいランチタイムが過ごせそうな
テラス席もありました。
f0128714_19191463.jpg

それほど広い店内ではないのですが、
外からの光が差し込んで気持ちいい空間です。


ランチメニューは4つのコースからあり、
この日選んだのは、「パスタランチ」をチョイス♪

そして、幸せの1杯白ワインも頂きました。
f0128714_19194713.jpg

●本日の前菜盛り合わせ
ポテトサラダ、葉野菜、サーモン
f0128714_19203616.jpg

特に豪華が前菜ではないのですが、
ちょっとづつ、いろんな種類を頂けるのって
うれしいですよね。

●メインのパスタは、ウニクリームソース カラスミの香り
パスタは5種類からチョイスできました。
f0128714_19211692.jpg

濃厚なウニのクリームソースがパスタに絡んで、
白ワインにピタリの1皿。

ほんのりしか感じられなかったカラスミ。
もう少しあると幸せ度がましたのにぃ~

最後にお口なおしのコーヒ。
f0128714_19213264.jpg


ランチのオーダーストップが15:00までなので、
今日のように遅いランチにオススメです!


◆「OCEAN GRILL TOKYO」
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 タカシマヤタイムズスクエア 13F
電話:03-5361-1857
営業時間:11:00 ~ 23:00
[PR]
by yumicyama2 | 2010-10-04 19:30 | ラ ン チ
<< 「サクラサク」 ワインバー 神楽坂 「太陽系ウォーク」 三鷹 >>